私たちは、お客様のニーズにマッチする貢献度の高い
エンジニアリング・ソリューションの提供を通して、
お客様の成長と発展の貢献に全社員で取り組みます。
お客様の真のニーズを捉え、将来に渡って本当に喜ばれる製品とサービスを提供し、お客様の満足度向上に努めます。
お客様の多様なニーズに対応するため、常に知識・技術の向上に取り組みます。
法令を遵守し、お客様の要望に合致した製品とサービスを提供します。
品質方針、目標、品質マネジメントシステムは定期的に見直し、継続的な改善を行います。
株式会社モビテック 代表取締役社長 山中 雅樹
お客様に高品質な技術サービスを提供するために、TQM(総合的品質管理)に基づくマネジメント手法を取り入れ、開発プロセス及びシステム(仕組み)の維持向上・改善を図っています。また管理監督者は必ず専門教育(TWI訓練)を受講した上で、若手技術者の育成に積極的に参画し、組織的に品質向上に取り組んでいます。
技術者が個として、一定水準以上の品質スキルを担保できるよう、QC手法を学び、QC検定取得に向けて日々励んでいます。また経験の浅い技術者も、自社内におけるフォローアップシステムや勉強会を通じ、技術力・スキルの向上に取り組んでいます。