NEWS

新着情報

2020/04/22 お知らせ

【福井オフィス】3Dプリンタで製作したフェイスシールドを寄付しました

この度、弊社の福井オフィスにて3Dプリンタを活用し、製作したフェイスシールドを地元の福井県立病院へ寄付しました。

世界中で感染拡大している新型コロナウィルス(COVID-19)。
健康状態や年齢に関わらず非常に多くの死者も出ているとの報道が連日されています。

その現場で、常に命の危険と隣合わせで戦っている医療従事者の方に少しでも支援ができればとの想いから、弊社の3D技術を活用したフェイスシールドの寄付をさせていただきました。

医療従事者の方々が連日、全力で治療にあたってくれるおかげで、私たちの明日や子供たちの未来が繋がれているといっても過言ではありません。

僅かながらの支援になりますが、一人でも多くの医療従事者の方がご無事に過ごせますよう、ご活用ください。

そして、私たち一人ひとりが感染しない為の努力をすることも医療従事者の方やそのご家族の安全に繋がります。
このような時だからこそ、コロナ終息に向けて皆で協力し合いたいものです。

facesield

Category

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.