COLUMN

デジタルエンジニアリングコラム

2024/04/02 CAD教育

お客様にあったCAD教育のプランをご提案します

前回のコラムでは、CATIA、Autodesk Fusion、SOLIDWORKSに関する弊社のCAD教育ラインナップについてご紹介しました。

製造業のお客様を中心にCAD教育をこれまで提供させていただく中で、多くのご要望もいただきました。
今回はその実績の中からよくご要望いただく内容についてご紹介したいと思います。

ご要望① よく使う機能に特化したCAD教育にしたい!
お客様の業種、業務内容、3Dモデルの作り方についてヒアリングさせていただき、使用頻度の高い機能やデータ形式を重点的に教育するプランをご提案させていただきます。

ご要望② 3Dモデルの作り方を社内で統一したい!
お客様の製品を題材にしたCAD教育をご提供いたします。
また、3Dモデルの作り方がお客様内で確立されていない場合は、お客様の製品にあった適切な3Dモデルの作り方もご提案させていただきます。

上記はあくまで一例ですが、弊社のCAD教育はお客様のご要望をお聞きした上で、お客様にあったCAD教育のプランをご提案させていただいております。
弊社のCAD教育について詳細を確認したい方は、お気軽にお問合せください。

cadedu2024

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計、3Dスキャナ、3Dスキャナ販売、CAD販売、
CADカスタマイズ、NVに関するお問合せはこちら

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.