BLOG

モビテックブログ

2011/06/27 社内行事

第2設計グループ親睦会

みなさんこんにちは、第2設計グループ 中山です。
今回は6/10(金)に開催された、第2設計グループの親睦会の模様をご紹介します。

親睦会の場所は「食いしん坊太郎 北安城店」。
柴田マネージャーの乾杯で会はスタートしました。

110627-1.jpg

 


今回の親睦会はグループの体制変更後、初の親睦会ということで、初めて顔を合わせた人も多かったと思います。

私自身、第2設計グループに配属後の初めての親睦会で少し緊張していました。
しかしそんな緊張も一瞬でした。先輩や上司から積極的に話しかけてもらえたので、すぐに場になじむ事ができました。

40人の大所帯でしたが各テーブルで笑いが絶えず盛り上がっていました。

110627-2.jpg 110627-3.jpg

お店の名前が「食いしん坊太郎」というだけあって、料理のボリュームはなかなかのものでかなりお腹が一杯になりました。

110627-4.jpg

あっという間に親睦会も終わりの時間となり、石原TLの一本締めで会はお開きとなりました。
その後2次会に向かった人達は終電の時間に間に合ったのでしょうか・・・?

日頃の忙しさも忘れ、とても楽しい時間を過ごしました。
親睦会に参加したおかげでグループのみなさんを今までより身近に感じる事ができました。
次回の親睦会が楽しみです。

 

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.