BLOG

モビテックブログ

2011/01/28 社内行事

総務部 社員旅行

みなさんこんにちは。
人材企画グループ 加藤チです。

先週の大雪からの寒さにも負けず、1月22・23日に下呂温泉へ行ってきました。
社員旅行といえば、疲れを癒す温泉がやっぱ1番ですね!

贅沢なバスの使い方

朝9時に名古屋駅を出発し、まずは高山市内を目指します。
愛知から岐阜に入り、北へ向かうにつれ、雪がどんどん深くなって行くのが見てわかりました。
もう寒さに負けてしまいそう・・・。

お昼はラーメン!

お昼過ぎに高山へ到着し、市内を散策しました。
天気も良く、かなり着込んでいたので思ったよりも寒くなくて一安心。

一面の雪景色! 試飲中・・・

風情ある古い街並を歩いていても、立ち寄る所は試飲ができる酒蔵だったり、食べ物屋だったりで、みんなの食に対しての貪欲さがうかがえました。

また飲んでます・・・ 飛騨牛のにぎり!

高山市内観光の後、お待ちかねの温泉宿に到着。
宴会が始まる前に、まず温泉へ~。

温泉で癒された後、美味しい料理を頂きました。

宴会では毎年恒例の余興があります。
今回の「○○な人は誰だッ!!」ゲーム(総務部の中で○○な人をイメージして当てるゲーム)では、上司や同僚のことをみんな良く分かってるな~と感心しました。

名コンビの司会。

普段からコミュニケーションが取れてるってコトですね!

でも一番みんなのコトを分かっていなかったチームの罰ゲームは辛そうでした。

誰が食べるのかな・・・ 出来上がり~!!

宴会の途中で、川沿いでの打上げ花火も見ることができたり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

来年も楽しい旅行ができるよう、今年も気合いを入れてがんばっていきたいです!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.