BLOG

モビテックブログ

2010/11/12

バスケ同好会活動紹介

こんにちは、CA技術部の石川です。

みなさん、急に寒くなってきましたが、体調を崩していませんか?

そんな時こそ、スポーツをして風邪にも負けない強い身体を作りましょう。
(自分は、風邪を引いていましたが、バスケをしたら体調がよくなりました!)


いよいよ、NBA、日本のJBL、bjリーグが開幕し、バスケシーズンの到来です。
NBAでは今年、超大物が移籍して大注目です。
TVでは、NBAのニュースがたまにやるぐらいで、相変わらず競技人口が多いわりには、メディアの取り扱いは低いですが・・・

しかし、愛知県には多くのJBL、JBL2、WJBLのチームがあり、生のバスケがすぐに見ることができます。興味がある人は、ぜひ会場へ足を運んで見てください。

やはり、生のバスケを見てしまうと、実際にプレーしてみたくなるはずです。
そうなれば、バスケ同好会参加で決まりですね!
初心者でも大歓迎です。


バスケ同好会

同好会の中にも、初心者から頑張っている人もいますし、安心して参加してください。
初心者の方には、ご要望があれば、基礎から教えますよ。
(ちなみに、自分は小学生にバスケを教えています)

もちろん経験者の方も大歓迎です。みんなでバスケを楽しみましょう。
NBAの話や、SLAMDUNKの話で盛り上がるのもありですよ。
皆さんの参加をお待ちしています。


お待ちしてます!

<今後の活動予定>
11/20(土)10:00〜12:00 安城体育館 Cコート
12/25(土)10:00〜12:00 安城体育館 Aコート

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.