BLOG

モビテックブログ

2010/09/17

バスケ同好会活動紹介

みなさん、こんにちは。
第1評価Gの河口です。

残暑が厳しい今日この頃、暑さに負けて夏バテしてませんか?
体力をつけたくても、1人では限界が・・・って人にはバスケットがお勧めです!!


先日もバスケット同好会の活動がありましたが、体育館の気温は35℃を超えるほどに!?
それでもバスケットが好きな人、身体を動かしたい人が集まってくれて楽しくプレーすることができました。

みんな大量の汗を流して暑そうでしたが、ゲームが始まればもうそんな事は関係ないですね。
やっぱり暑くたって身体を動かしたくなってしまうんですよ。


練習風景

そんなバスケットボール同好会(通称:モビバスケ)は月1〜2回のペースでやってます。
私も入社してから3年間ケガなく、参加し続けています!!
(冬には山にこもったりしますが・・・笑)

参加メンバーの中には未経験者も何人かいますが、経験者に負けず劣らず大活躍をしています!!
私もそんなプレーに負けまいと必死にプレーしています。
特にゴール下のプレーでは体を張っていますので負けませんよ!

私が参加を始めた当初はモビテックメンバーがほとんどでしたが、参加メンバーの繋がりを経て、今ではモビテック以外からもたくさんの方に参加して頂けるほど、モビバスケの枠が広がってきています。

モビテック以外の人と一緒だと大変じゃないかと不安になってしまいがちですが、そんなことはありません!!
モビテック以外から参加している人達もみんな気さくでいい人ばかりです。
一緒にゲームをすれば、もうバスケ仲間ですよ!


参加お待ちしています。

気持ちいい汗をかきながら、コミュニケーションの輪が広がっていく・・・バスケットは素晴らしい。

私の話でモビバスケに興味を持った人は、ぜひぜひ参加して下さい。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.