BLOG

モビテックブログ

2010/07/05

バスケットボール同好会活動報告

こんにちは、CA技術部の野本です。
6/12(土)にバスケ同好会の活動に参加してきました。


この日集まったのは15人で、ぴったり3チームとなり、選手交代ができない為、みんなヘロヘロになりながらゲームをしました。

最後の方は走れるメンバーが少なくなってきて、オフェンスに参加したらディフェンスに戻れないということもありました(笑)
終了後は写真のようにぐったりする人もちらほらと・・・(笑)


お疲れさまでした。

普段運動をしていない人は、次の日の筋肉痛を覚悟したほうがいいですよ。

今後の日程は下記の通りです。

7/31(土) 15:00〜17:00 安城市体育館 Aコート

たくさんの人が参加してくれるとうれしいです。
あと、体育館は蒸し暑くなるので、水分補給はまめに行ないましょう。


モビバスケのTwitterと掲示板を始めました。
興味がある方は、同好会メンバーまでお問い合わせください。


※バスケ雑談コーナー
最近「フェイダウェイジャンプシュート」ってあんまり見ないなぁって思います。
スラムダンクでは湘陽の花形が使っていたし、DEAR BOYSでは成田中央の森山が使っているのですが・・・。

実際の試合ではあまり見ないです。
少なくとも私は使ったことがないですね(笑)
今度やってみようかな、フフフ・・・。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.