BLOG

モビテックブログ

2010/06/18 ゴルフ同好会

第28回 西村杯

こんにちは。第3設計グループ 築山です。

6月5日(土)に第28回西村杯が開催されました。

今回は新シーズン第1ラウンド。昨シーズン成績が良かった人も悪かった人も一斉にゼロからのスタートです。年間チャンピオンを目指し、どの選手も新たに気合を入れ直しです。


第28回 西村杯


今回のコースは西村杯では初開催となります、岐阜県瑞浪市にある『中仙道ゴルフ倶楽部』。
当日は天気にも恵まれ、気持ち良くプレーできると思っていたはずが・・・。
実際はうだるような暑さの中、またゴルフ場も混雑していて、前半のハーフだけで3時間を超す、まさに体力との勝負でした。

しかし、前半最終の9番ホールの急激な打ち下ろしは、まるで空へ打ち放すような開放感。また、このホールが終われば、冷たいビールが待っている! と、一瞬の喜びを感じた選手は私だけではないと思います。

そして結果は、約1年振りに参戦した原田選手が、見事2回目の優勝を飾りました。おめでとうございます!!


優勝の原田選手(左)

今回の王者、原田選手のコメントです。
『正直、優勝できるとは思っていなかったので今回、優勝できたことはとても嬉しいです。
今後も練習に励み、今よりスコアが良くなるように努力します。』

現在のMGCランキング上位は以下の通りです。

【第1戦終了時】

 Ranking   Member   Points 
 1 原田 190
 2 新美 90
 3T 平岩 80
 3T 坂口 80
 3T 川合 80
 3T 上田 80


今シーズンからポイント制度も改定され、ブッちぎりで2代目チャンピオンに輝いた平岩選手を脅かすような見逃せないバトルが繰り広げられます。今シーズンはどんな展開になるでしょうか!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.