BLOG

モビテックブログ

2006/11/03 社内行事

社員旅行記 〜CA技術グループ〜

9/30(土) ついにこの日が来ました!年に1度の社員旅行!!
私、幹事川合はかわいい愛娘と2日もお別れの為、朝早くからスキンシップを育み、いざ決戦の地、大阪へGO!!

img6.jpg


「あれっ?何か違和感が・・・」と感じつつ出発したのだが、名古屋駅到着後、すぐに気付きました!
集合場所「名古屋駅のナナちゃん人形」が分からない!!!(幹事なのに・・・)あたふたしていると、他にもあたふたアタフタしている人を発見。「〇野さんだ!!」と駆け寄り、二人で迷いながら何とかナナちゃんに到着できました。(〇野さんありがとう。)集合時間には全員集まり、無事に出発ができました。
(アンケート結果で「神戸」に行くことになっっていたのだが、いつの間にやら「大阪」宿泊ってみんな気づいたかな・・・)

電車の中では、ワイワイガヤガヤ、みなさん楽しそうに電車の旅を満喫!!
今回の社員旅行は、USJ・海遊館・自由行動と3パターンから選べ、各自行きたい場所へ行ってもらいました。


img3.jpg

USJではティラノザウルスに喰われる。海遊館では「さかなさかなさかな〜」と鼻歌まじりで目の保養。自由行動では、自由な時間を満喫。各々とても充実した時間を過ごしました。

夕食では、高級和牛の「しゃぶしゃぶ」をゆっくり堪能・・・と思いきや、肉争奪バトルが勃発!!「〇村・〇園・〇〇〇き」の貧乏人3名が我が肉を奪う!負けじと3名の肉を強奪!!落ち着いて食えない〜〜!!!
(けど、しゃぶしゃぶはうまいっすね〜)

宴会中、「ザ・タッチ」の【幽体離脱】を一人でやっているすごい人を発見しました。さらに、その人が着ているTシャツにウルトラマンばりのピコピコ光る電球が付いてた・・・(3分以上いるけど大丈夫??)何だかんだで宴会を楽しみ、各自夜の大阪へ消えて行ったとさ・・・・


img5.jpg


2日目の朝、誰か1人は二日酔いで遅刻をするだろうと予測していたが、さすがCA!!誰一人として遅刻せず、無事に神戸へ出発できました。みんなすごいね!


img2.jpg

2日目のクルージングはあいにくの雨・・・がしかし、甲板に出てみると、ちょっと濡れる程度だったので「問題無し」とパシャパシャ写真撮影。料理は中華のコース。値段も高く、旨い物が食べることができ大満足でした!!

帰りはうって変わっての静けさで、行きの元気はどこえやら。みなさんお疲れでしたね。
何はともあれ、47人無事に帰宅し幹事はホッとしてます。
次回の社員旅行も今回以上に和気あいあいと楽しみたいです。


IMG1.jpg
 img4.jpg

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.