BLOG

モビテックブログ

2009/11/27 サッカー同好会

『サッカーと私』<松隈編>

こんにちは、第1設計グループの松隈です。
今回は『サッカーと私』というテーマで話をさせて頂きます。

私がサッカーを始めたきっかけは、小学校2年生の時に、近所の友人がサッカークラブに入ったのがきっかけでした。その友人につられて、興味本位でクラブに入会したのが始まりです。

今回の参加メンバーです


最初は『友達も増えて楽しい!』と感じていたのですが、次第に試合に勝ちたい意欲が膨らみ、勝負にこだわるようになりました。
続ければ続けるほど、自分のサッカー技術が上達し、やがて私はサッカーの虜になっていきました。

しかし、現実は厳しく、全国の壁は厚かった・・・。
全国の壁を感じた私は思考を凝らし、人に見せるサッカー技術の向上に磨きをかけたいと思うようになりました。
実際、学生時代は小技を磨き、テクニシャンとして魅せるサッカーを心掛けていました。
勝負にこだわる私は姿を消したのです。

・・・そして時は流れ・・・

私はモビテックに入社し、サッカー同好会に入会する事で、再び私のプレイスタイルは変わりました。
あのアグレッシブな、昔のプレイスタイルが復活したのです。

現在は優しい先輩方に恵まれ、試合の後に皆でご飯を食べに行ったり、とても楽しく同好会に参加しています。
んー、みんな最高!!!オレも最高(・∀・)/
清く・正しく・美しく(?)をモットーに皆が楽しくなる環境・・・。そう、それがモビテック!
そこのあなた、ここまで読んだらサッカー同好会に入会したくなったのでは!?

同好会は経験者だけでなく、初心者の方でも楽しめる環境になっており、且つ、様々な部署の先輩達がいるので、自分の名前を覚えてもらえるチャンスでもあるのです。
サッカー未経験者も大歓迎!ですので、奮って参加してみください(★∀☆)♪

華麗な足さばき?

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.