BLOG

モビテックブログ

2009/07/01

バスケットボール同好会活動報告

こんにちは、第2設計グループ 吉田(恵)です。
6/20にバスケ同好会の活動に参加してきました。

場所は安城市体育館。
前回は場所を勘違いし、スポーツセンターに近い駐車場に車を止めた為、暑い中、多少歩くハメに・・・。


(今回は近いところに止めてやる)と意気揚々と駐車場へ・・・満車。
結局、前回と同じ駐車場へ・・・この前より暑い。(汗)

さて、本題へ。
体育館へ入ると、なんだかいつもより人が多いです。
社外の人もいるので、見たことのない人もちらほら。1、2、3・・・なんと総勢30名!!
今年1番集まったのではないでしょうか。

ゲームは4チームに分けて行いました。
経験者、初心者が入り混じっていましたが、皆さん楽しく爽やかな汗を流していました。


練習風景

バスケ自体は入社してから始めたので、まだまだ初心者ですが、SLUM DUNKとDEAR BOYS ←(詳しくは前回の野本さんの雑談コーナーから)で培った知識で、何とかついていけてます。(技術は別として・・・)

とりあえずの目標としては、ダンクやりたいですね!!
140センチぐらいジャンプすればいけると思います。(笑)

こんなど阿呆な初心者でも楽しく参加できますので、皆さんも是非一度参加してみてはいかがですか?


集合写真

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.