BLOG

モビテックブログ

2009/06/22 サッカー同好会

サッカー同好会における広報係の役割

こんにちは、サッカー同好会広報係の和泉です。
今回は、モビテック サッカー同好会における、広報係の役割について紹介させて頂きます。


集合写真


私達サッカー同好会は月2回の練習や、フットサル大会、真夏の炎天下で開催するバーベキュー大会を行っています。
そして、その活動内容を社内報『モビ.com』やブログを通じて、社内・社外に広めることが広報係の役割です。

私達サッカー同好会は経験者も未経験者も、上司も部下も関係なく、皆で仲良く楽しく活動しています。
この同好会で普段関わりの少ない人達との交流を深める事も出来ます。
実際、私も同好会のおかげで人脈が広がり、楽しい週末を過ごす事が出来ています。


練習風景

ですので、少しでも多くの方に参加して頂き、このサッカー同好会で皆の絆を深め、会社を益々盛り上げていけたらいいと思っています。
広報係の活動を通じてこの目的を達成出来たら、こんな喜びはありません!!

今後も広報係としてサッカー同好会の状況を報告していきますので、応援お願いします♪

P.S.
元々私は文章を書くのが苦手で、最初は社内報を書くのに大変苦労しましたが、何回か書いてる内に文章力が付いてきたと思います。(自画自賛ですが・・・。)
文章力を上げたいと思っている方は、ぜひ何か書いてみては如何でしょうか?

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.