BLOG

モビテックブログ

2009/05/15

バスケットボール同好会活動紹介報告

こんにちは、第1設計グループの天羽です。
4/25(土)にバスケットボール同好会の活動を安城スポーツセンターにて行いました。

今回は5名のメンバーが参加してくれました。


『5人でバスケができるの?』と思ってしまうかもしれませんが、モビテックのバスケットボール同好会は他社の同好会と合同で開催されており、今回はメンバー以外にも関係者や友人が参加してくれたので、計13名でゲームを行いました。

ゲームの内容はさておき、今回は僕のお気に入りの場所を紹介したいと思います。
そこは、写真にもあります知立のストリートコートです。
ここは、休日ともなると知立や刈谷のボーラーが集まる素敵なコートです。
(ストリートプレーヤーのことをボーラーと言うそうです・・・)


知立のストリートコート

そこでたくさんのバスケ好きの方々と知り合いました。
北海道や沖縄出身の方、40歳のバスケ歴25年!の方、はては外国の方まで!
育った環境、話す言葉は違っていても、バスケットボールはボール1つで会話ができる素晴らしいスポーツだとここで再認識できました。

スポーツをしたくても場所がなくて、ウズウズしている人!!
是非モビテックのスポーツ同好会に入会してみてはいかがでしょうか?

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.