BLOG

モビテックブログ

2006/09/01 サッカー同好会

フットサル同好会 試合結果

8月 5日(土) 晴れ。
暑い、暑い、夏です。
こんな日に太陽の下、走り回るなんて・・・。しかも太陽がギラギラ輝く午後に・・・。何を間違ったか、夏の日の午後に試合。信じられません・・・。おやじ軍団の僕らには、今年の夏は強敵でした。心身ともにやられました。

Img_1992.jpg

我がチームのゴールキーパー失点の図・・・


まずは心身の"身"ですが、試合結果から憶測できると思いますので、報告します。
モビテックFC    :0勝2敗2分(得点1、失点8)
モビテックアミーゴ :1勝2敗1分(得点7、失点9)
FCは完全なる走り負けです。おやじオーラ全開でした。若者の体力には全く歯が立ちません。アミーゴは接戦をものにすることができませんでした。最後の粘りを出す体力が・・・。

人数がいればと言う意見もあるでしょうが、そんな問題でないのが"心"の方です。
暑さにやられいらいらし過ぎたFCはあわや乱闘かと思うような試合を繰り広げていました。体はアダルトでも、心はヤングな僕らなのです。これは大反省です。

Img_2015.jpg
↑これボクです。かっこいい!

そんなこんなで今回の収穫は、午後に試合をしてはいけないということです。いくら若作りしても、僕らはオヤジでした。

記 中津隈


管理人より
そう言えば、フットサルについて何も知らないことに気付き、ネットで少し調べてみました。5人制、交代も自由で、気軽に楽しめるスポーツのようですね。まだ残暑が厳しいですが、少しずつオヤジにも優しい季節になってきています。がんばれ!モビテックFC!モビテックアミーゴ!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.