BLOG

モビテックブログ

2007/10/04 社内行事

平成19年度 株式会社モビテック 内定式

みなさんこんにちは!採用担当の加納です。

10月1日(月)に名古屋ルーセントタワーにて『平成19年度 株式会社モビテック内定式』を実施しました。
今日はその内定式の様子を紹介します。


naiteisiki08_1.jpg


今年の内定者は26名!
本当にたくさんの方に入社して頂けることになり、採用担当者としての喜びを感じています。
また当日は、関東地区で地震があり影響が心配されましたが、誰一人遅れることなくほっとしました。
さて、14時から社長の挨拶を最初に内定式はスタートしました。
開催直前まで和やかなムードだった内定者も、スタート後は真剣な面持ちで社長、専務の話を聞いていました。


naiteisiki08_2.jpg


naiteisiki08_10.jpg

その後、教育担当者の山口アシスタントマネージャーが研修を実施。
『残りの大学生活の過ごし方』や『社会人になるとは』などの話がありました。
来年の4月には社会人になるんだという実感が湧いてきたのではないでしょうか。


kensyuu08_1.jpg

夕方からは、名古屋ルーセントタワーの向かいにある『Ristorante La Eternita(ラ エテルニータ)』で懇親会を開催。
今回は、前回の内定者懇親会よりも大幅に人数が増え、内定者26名、モビテック社員27名、総勢53名の出席となりました。
写真をご覧頂くと雰囲気が伝わるのではないかと思いますが、今回が初参加となった3名も含め、内定者同士は打ち解け、先輩社員とも積極的に話し、有意義な時間を過ごしました。
先輩社員と話している姿をみて入社後の活躍している姿が少し想像できました。


naiteisiki08_3.jpg
 naiteisiki08_4.jpg

naiteisiki08_5.jpg
 naiteisiki08_7.jpg

naiteisiki08_8.jpg

最後は恒例の!?肩を組んでの写真撮影(笑)

naiteisiki08_6.jpg

次回は冬に懇親会を予定していますので楽しみにしていて下さい。
また、次回会える日を楽しみしています!

【P.S】『宿題は必ず期限までに提出するように!(笑)』(by 山口AM)

今回も、内定者のみなさんからのコメントをお待ちしてます!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.