BLOG

モビテックブログ

2009/04/10 自動車同好会

MAC納会

こんにちは!
’08年度新卒 第1設計Gの藤平です。

3月21日(土)に開催されたMAC走行会&納会に参加してきました。
私からはMAC納会の模様をお伝えしたいと思います。


MAC納会


納会会場は知多半島の先端、海の見える豪華マンション施設です!!

当日はマニアックなオーラを放つ車がズラリ。


マニアック車?

そしてイタリア料理に蝶ネクタイ&スーツで身を固めたウエイターさんとは対照的に作業用ツナギの集団。
ものすごく異様な光景でした。笑

納会では過去のMACイベントを動画やスライドで紹介したり、当日の走行会の表彰式を行ったりと充実した内容でした。

納会が終わった後も施設の広場で雑談会。
車好きが集まっているだけに話題が尽きません。笑


納会の様子1

納会の様子2

さらに、お店側のご好意で、車好きなら誰もが憧れるロータス・エリーゼの運転席に座らせてもらいました。
エリーゼ座談会?も走行会に負けないくらいの盛り上がりを見せていました。

走行会では走りや車の準備に集中していて、なかなか周囲の方と話が出来ませんでしたが、納会を通じて普段会えない人とも話をすることができ、とても楽しかったです。

最後になりますが、MAC幹事の皆さん、ありがとうございました!
そして参加した皆さん、お疲れさまでした。

次のMACイベントが楽しみです。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.