BLOG

モビテックブログ

2018/08/25 EVバイクプロジェクト

EVバイクプロジェクト~vol.58 Bonneville Motorcycle Speed Trials 2018(その2)~

皆さん、こんにちは。
技術開発Gの山内です。

本日は会場へ行き、ピット設営と車両整備を実施しました。
会場へ着くと事前に伺っていた通り、今年は塩が硬く締まっており、かなり良い状態であるため期待が持てます。

通常は、明日の朝から早いもの勝ちでピットの場所取りを行いますが、モビテックは「V.I.R Sponsorship」に入っているため、一日早く場所取りが出来ます。
また、水谷さんの友人であるキットさんが、毎年一番良い場所を確保して頂いているため、新参者の当社ではありますがコースセンター前にピットを構えさせてもらっています。
ピットを設営し、車両を下ろしていると色々と質問を受けたりし、今年も注目されている様です。

ピット設営 EV_1

電装系のチェックや充電等の最終準備をし、問題ないことが確認出来たため、本日は終了となります。
明日は車検を実施します。

EV_2 EV_3

引き続き現地から速報を発信していきますので、応援宜しくお願いいたします。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.