BLOG

モビテックブログ

2009/07/24 ゴルフ同好会

ゴルフ同好会 〜第5回スーパービギナーズゴルフ〜

こんにちは。第3設計グループ 築山です。

7月4日、岡崎高原ファミリーゴルフにて、今年もゴルフ同好会恒例のショートコース+BBQが開催されました!!


ショートコース


梅雨シーズン真っ只中、当日の予報も雨が降るのでは・・・。
と心配されましたが、どんより雲に覆われながらも、何とか雨は免れました。
(その昔、私のことを雨男と称されていた事は都市伝説!?)


雨男?

まずは3パーティーに別れラウンドスタート。
コースはすべてPar3で短い事もあり、ビギナーの皆さんにも回りやすいコースです。
平岩道場の特訓や日頃の練習の成果を発揮しようと、バーディーやパーを目指して真剣です!!

しかし、次第に厚い雲の切れ間から太陽も覗いてきて、暑さとの戦いになってきました。
私は1周したところでダウンしてしまいましたが、若者たちは2周目へ突入!
(元気あるなぁ・・・ってつくづく感じます。)

そしてBBQの時間。
ボリューム満点で、焼くのにも食べるのにもみんな大満足です。
いい感じでお腹がいっぱいになりかけた時、新美さんが一人鉄板の前へ。
何をするかと思いきや、まるで屋台の兄ちゃんのように自慢!?の手さばきで焼きそばを作り始めました。
なかなか手際がよく、おいしそうです。果たしてそのお味は・・・薄い。。。


まだまだ食べます!

そんなこんなで楽しくBBQを食べた後、再びコースへ。
ビギナーの皆さん、ゴルフの腕は上がりましたか??

次は是非とも西村杯出場目指して頑張ろう!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.