BLOG

モビテックブログ

2008/02/06 サッカー同好会

サッカー同好会 フットサル大会結果報告 第5戦

≪モビテックアミーゴ≫

amigo1208.jpg

前回の大会で優勝を果たしたので、今回は1ランク上のクラス「ビギナーズ大会」に参加して来ました!
今回も人数不足で、前回の優勝メンバーとは異なるメンバーで参加しました。


初戦はビギナーズで勝てる訳がないと思いつつ挑みましたが、気が付けば2-1で「勝ってるじゃん!」
このまま行けるかと思いきや、終了間際に1点決められ、引き分けで終了。

「意外と行けるんじゃない?」と次の試合に挑みましたがボコボコにやられ、その後、1勝もする事無くビギナーズの洗礼を受けました。

【教訓】やっぱ、ビギナーズつえぇ!PS:ちょっとフィールドに目覚めたGKでした。

(記) 田井中

≪モビテックFC≫

fc1215.jpg
今回、第5戦目の「スーパービギナーズ大会」に参加して来ました!午後からの試合であった為、準備運動も十分出来たと思いましたが、何故か、初戦を落とすという結果になってしまいました。
勝てない相手ではなかったのですが・・・。初戦の負けが影響したせいか、どうも調子に乗れず、惜しい試合ばかりでした。

フットサルでは珍しい、大澤選手のヘディングでのゴールが決まったりと得点は重ねるものの逆転されたり、引き分けに終ったりと守備に問題があったと思われます(10得点に対し14失点)。

次回は攻撃力を武器に、初戦からガンガン攻めたいと思います。

(記)市川、木村

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.