BLOG

モビテックブログ

2011/06/17 ゴルフ同好会

ゴルフ同好会 第32回 西村杯

みなさんこんにちは。
第1設計グループ 坂口です。

今年も西村杯の開幕戦がやってきました。
梅雨入りし、ジメジメした日が続きましたが6月4日の当日は快晴!

場所は平岩選手一押しの『新陽カントリー倶楽部』。
バンカー、3択ルート有りのとても戦略性に富む「みんなのGOLF」に出てきそうな難しいコースでした。

110617-1.jpg


しかも今回は午後スループレイ!
年々体力の衰えている私にはキツイものがありました。

110617-2.jpg

結果はと言いますと、ベストグロスを叩き出した我らがゴルフ同好会の会長北村選手が優勝を飾りました。
途中でスコアを聞いた時点で、これはくる!と思ってましたがまさか本当にくるとは・・・・。

110617-3.jpg

また今回初出場の河口選手。
やり始めた当初から見ていますが、いつの間にか立派なスイングになっていて抜かされないか焦ります。
 
その河口選手からのコメントです。

110617-4.jpg

『初参戦!という事もあり、とても緊張しましたが、参加者は気さくな方ばかりで、天気にも恵まれ、とても綺麗なコースだったので心地良くラウンドする事ができました。
戦略性の高いホールが多々あったにも関わらず、パーが2つも取れたのですごく嬉しかったです!他はダメダメでしたけど(汗)
上手いメンバーと難しいコースという事もあり、学べる事が多かったので、もっと練習して劇的なリベンジを飾りたいと思います!!また参戦します!!』

以下、開幕戦終了時のランキング上位です。

 Ranking      Member      Points
   1       北村       240   
   2       平岩       150
   3       坂口       130
   4       氏家       110
   5       太田       80

次回第2戦は9月中旬開催予定。

次こそは優勝と意気込む私、坂口でした。
(けど毎回、優勝争いに絡めないです・・・。)

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.