BLOG

モビテックブログ

2010/11/19 社内行事

第2設計グループ 親睦会

みなさん、こんにちは。第2設計Gの川粼(尚)です。
11月12日(金)に開催された、第2設計Gの親睦会について書かせていただきます。

今回の親睦会は、新たに仲間になった2人の新人さんの歓迎会と、一足早い忘年会も兼ねて、三河安城にある「しゃもじや」で行いました。

そして参加者は、第2設計Gだけでなく、他グループのマネージャー、本社からは人事の方達、そして社長にも参加頂き、楽しい会となりました。


社長の乾杯から宴はスタート。
近況を話す人達、サッカーの話(同好会メンバー)、中には今後に向け、熱く語り合う人達の輪が出来る中、新人2人の爆笑(自爆?)自己紹介など、皆思い思いに楽しく過ごすことが出来たと思います。

又、こんな機会はめったに無い!とばかりに社長の周りにも人だかりが・・・
自分は思うのですが、こんな会社は良いですよね〜。

さて今回は幹事として参加しているので、お酒は程々に・・・と考えていましたが、楽しさのあまり麦酒を堪能してしまいました。
一緒に幹事をした同Gの菅君には申し訳ないと・・・次の日に思いました。
楽しい会は良い肴ですね。本当に。

楽しい時間というのはすぐ終わってしまうものですが、ここからもモビテックの楽しい所です。
温かい家庭に帰る人達、カラオケに行く人達、更に飲みにいく人達と、皆別れていきましたが、やはりその礎は、親睦会(1次会)だと思います。
幹事としてその一端に関わることが出来、大変ながらも楽しかったなーっと、2件目で飲みながら強く感じました。

年明けには新年会も予定されているので、今から楽しみにしています。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.