BLOG

モビテックブログ

2009/06/19 社内行事

第2設計グループ 親睦会

皆さん、こんにちは!
技術部 第2設計グループの濵島です。

すっかり暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
こんな暑い日はビールがうまい!
というわけで、私達第2設計グループは6月5日(金)に市内某所にて、親睦会を行いました。
メンバー間の仲良し具合も手伝ってか参加率は高く、47名もの方に参加して頂きました。


カンパーイ!!


そして親睦会スタート!
まずは、マネージャーから日々の労をねぎらうありがたい挨拶を頂きました。そして挨拶も早々にお待ちかねのカンパーイ!!
その後、美味しいお酒や料理を堪能するメンバーもいれば、仕事やプライベートの話に花を咲かせるメンバーなど、皆の顔はすっかり飲み会モード。
当然、テンションは最高潮に!!


トュース!

そして、余興は芸能人激似の某TLの面白トークや、受託チームの意気込みを心行くまで語って頂きました。
他にも、第2設計グループ入社2年目の社員による、『2年目の抱負』が発表されました。
さすがに2年目ともなると気の利いた?事を言うメンバーやご自慢のペット(えび・・・。甲殻類!?)の話をするメンバーなど、盛り上がりはもはやOver Rev!!


盛り上がってますね〜

2年目の社員の抱負を聞きながら自身を思い出し、入社4年目となった自分の成長をまざまざと感じ、テーブルの下で小さくガッツポーズした事は言うまでも無いです。(笑)

最後は3名のTLから挨拶を頂き、仕事に対する熱い思いをメンバー全員に伝えて頂きました。
こうした親睦会を通じて社員同士の繋がりを深め、この厳しい社会情勢を乗り越えて行きたいです。
いや、乗り越えて行けそうです!!

今後も年に数回親睦会を開催し、より一層グループの結束を高めたいと思います。(エイ・エイ・オーっ!)

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.