BLOG

モビテックブログ

2010/09/29 ゴルフ同好会

第29回 西村杯

つい先日までのうだるような猛暑から一転、朝晩は秋を感じさせる気候になりました今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、9月18日(土)に第29回西村杯が開催されました。


第29回 西村杯

ティーショット


今回のコースは西村杯ではお馴染み『つくでゴルフクラブカムズ』。
当日はいい天気に恵まれ、心配された雨も何とかしのぎ、気持ち良くプレーできました。


ティーショット2

コース

結果はと言いますと、前回の覇者原田選手が、西村杯史上2人目の快挙となる2連覇を達成しました!!
しかも、自己ベスト!!おめでとうございます!!
(ちなみに、最初の連覇は、第1回〜2回の平岩選手でした)


2連覇!!

おめでとうございます!!

ここ最近のめまぐるしい戦いの中、また、当日急遽の大会幹事が回ってきて、最初はあたふたした感じに見られましたが、練習の成果が発揮され、連覇を成し遂げる素晴らしい成績でした。

今回の王者、原田選手のコメントです。
『今回の優勝とスコアの自己ベストが出てとてもうれしいです。やはり、スクールに通い続けたことが今回の結果に結びついたとも思っています。
今後もスコア改善とスイングの改良を地道に続けていきたいと思います。』

第2戦を終えMGCランキング上位は以下の通りです。

【第2戦終了時】

 Ranking   Member   Points 
      1     原田    360
      2     坂口    280
      3     川合    240
      4     氏家    190
      5     太田    170

次回は、ついに第30回記念大会です!!
豪華な景品?が期待されますが、どの選手が記念大会に名を残すでしょうか!?


2位!!

3位!!

4位!!

ブービー!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.