BLOG

モビテックブログ

2009/12/04 ゴルフ同好会

第26回 西村杯

こんにちは。第3設計グループ 築山です。

11月14日(土)に第26回西村杯が開催されました。


第26回 西村杯

今回のコースは西村杯では初開催になる『美岳カントリークラブ(御岳伊吹コース)』。
当日の朝はバケツをひっくり返したような土砂降りで、こんな中でプレーをするのか!? と思いながらゴルフ場へ向かいましたが、だんだんと雨も弱まり、スタートまでには止み、とりあえずプレーヤーも一安心。


いざラウンドスタートしましたが朝降った雨の影響は大きく、ぬかるんだ芝にみんな大苦戦。特に水はけの悪いバンカーでは、まるで露天風呂のように水が溜まっていました。。。

そんなこんなでプレーを続けて、最終結果は、第4回大会以来2度目となる西選手が、見事に優勝を飾りました。
おめでとうございます!!
西村杯ベストスコアもマークし、ここ最近のラウンドで安定したスコアを並べている西選手。
何かをつかんだのでしょうか??


おめでとうございます〜。

今回の王者、西選手のコメントです。
『久々の優勝ありがとう!! 皆さんのご協力もあり、やっと結果がでました。築山と同じ組にならない限りは、この好調を続けていくよう頑張ります!!』

第3戦を終えMGCランキング上位は以下の通りです。

 Ranking   Member   Points 
 1  平岩  630
 2  北村  440
 3  西  220
 4  坂口  210
 5  太田  200


現在、平岩、北村の2選手がポイントで飛びぬけている状況です。
いよいよ次回は今シーズン最終戦。2人の一騎打ちが予想されます。

果たして2代目チャンピオンの栄光に輝くのは、どの選手でしょうか!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.