BLOG

モビテックブログ

2009/09/18 ゴルフ同好会

第25回 西村杯

こんにちは。第3設計グループ 築山です。

9月5日(土)に第25回西村杯が開催されました。

今回のコースは西村杯ではお馴染み『つくでゴルフクラブカムズ』。
今年の夏は長雨、冷夏とも言われていましたが、当日はいい天気に恵まれました。
むしろ暑かった。。。


第25回 西村杯


結果はと言いますと、参戦2戦目となる斉藤選手が、前回から50以上もスコアを伸ばして見事に初優勝を飾りました。
おめでとうございます!!
この短期間で異常なまでの成長振りは、いったいどこで練習してきたのだろうか!?

また、北村新会長の西村杯ベスグロとなる87のスコアも見事でした。


おめでとうございます!

今回の王者、斉藤選手のコメントです。
『前回初ラウンドでダントツの最下位でしたが、今回スコアを57縮めることが出来たおかげで、終わってみると優勝していました!
前回のスコアでやばい・・・と思い、必死に練習したことが功を奏し、結果を残すことが出来ました。
自分としては奇跡のスコアでしたが、次回の西村杯に向けて上位に食い込んでいけるように楽しみながら頑張ります。』

第2戦を終えMGCランキング上位は以下の通りです。

【第2戦終了時】

 Ranking   Member   Points 
 1  平岩  420
 2  北村  360
 3  坂口  210
 4T  斉藤  190
 4T  太田 190

今シーズンの展開がますます楽しみになってきましたね。
みなさん、次回も優勝目指してがんばりましょう!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.