BLOG

モビテックブログ

2011/04/06 社内行事

【平成23年度 入社式】

こんにちは!採用担当の島崎です。

日に日に暖かくなり、名古屋駅前の桜のつぼみも膨らみ始めてきました。
春はもうすぐそこですね☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
4月1日、平成23年度 モビテック入社式が執り行われました!

入社式1

入社式3

今後のモビテックの発展を担う新入社員は15名

(今年も名古屋、大阪、福岡、東北など全国各地から
自動車の開発設計がいしたい!と
熱い気持ちを持った技術者が集結しました)

開催場所は”ホテルグランドティアラ 安城”にて。
天候にも恵まれ、とても良い式となりました。

まずは、社長の祝辞から式典が開始され、
その後新入社員一人一人が抱負を発表しました。

 

  入社式4      入社式2

一人一人の言葉からは
「より良い自動車を開発したい」という技術に対する熱い想いと
「会社の発展に貢献したい」というモビテック社員としての自覚
そして「社会に貢献したい」という社会人としての決意を
非常に強く感じられました。

お昼休憩の後は、人事制度や就業規則などの説明を受けました。
午後の説明を通して入社した実感や社会人になった実感を強く持ったことだと思います。

 

入社式6         入社式5

彼らがいち早く社会人としての基礎を身につけ、また
今後の自動車業界をリードする技術者として成長できるよう
会社全体で一人一人の成長をバックアップしていきます!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.