BLOG

モビテックブログ

2008/11/28 ゴルフ同好会

第22回西村杯

こんにちは。第2設計グループ 築山です。

11月15日に第22回西村杯が開催されました。

今回の会場は、以前ホームコースとして利用していた
『三重中央カントリークラブ 白山コース』です。


西村杯出場メンバー

久々のコースでレイアウトを思い出しながらのプレーでしたが、はっきりと覚えていたのは、絶品のステーキ重!!
しかし、メニューが変わっていた。。。


さてさて、今回の西村杯の結果はと言いますと、2度目の参加となる坂口選手が初優勝を飾りました。
おめでとうございます。


初優勝!!坂口選手

王者、坂口選手のコメントです。
『やりましたッ!優勝、初優勝ですッ!前回の西村杯では最下位でしたが、見事に雪辱を晴らすことができました。
ちゃっかりとドラコンも獲ることができたので大満足の結果です(笑)
今年度は次が最終戦ですが、ランキングトップスリー入りを目指し頑張りたいと思います!』

さらに、今回は西村杯史上初となる女性プレーヤー中田選手も参戦し、見事に5位と好成績を収めました。おめでとうございます。


女性初参加の中田選手

第3戦を終えMGCランキング上位は以下の通りです。

【第3戦終了時】

Ranking Member  Points
 1 川合  300
 2 太田  230
 3 馬神  210
 4 近藤  200
 5T 新美  180
 5T 坂口  180

今回はランキング上位選手が軒並みポイントを伸ばすことが出来ず、各選手のポイントが接近し混戦模様となってきました。

いよいよ次回は今シーズン最終戦です。
初代チャンピオンの栄光に輝くのは、どの選手でしょうか?
乞うご期待!!


乞うご期待!!

えっ??!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.