BLOG

モビテックブログ

2019/12/23 社内行事

2019年度 社員旅行(9)~三重旅行~

皆さん、こんにちは。
第1設計Gの森です。

三重県津市にあるサバイバルゲームフィールド「クロシェットサーフ」へ行ってきました。

当日は晴れていながらも涼しい天気で、サバゲー日和だなと思いながら出発しました。
移動のバスでは大型バスに13人と、広々とくつろぐことができました。

2時間ほど移動の後、現地に到着し、初心者の方は講習を受け、経験者は装備を整えて準備を行いました。
初心者と経験者で机の上に広がる物の量が違うことに驚く方もいましたが、レンタルをすれば一通りの装備が整い、一緒に遊べるところがサバゲーのいいところだと思います。

準備が整い午前のゲームの始まりです。
午前中はノーマルなゲームモードの殲滅戦(多くの敵を倒したら勝ち)を行いました。

2019年度 社員旅行(9)~三重旅行~ 1

各々マップを覚えて感覚を掴みつつ、初心者の方も積極的に前に出て戦っており楽しいゲーム展開となりました。
意外と必要な運動量と緊張感ある状況で、皆さん大粒の汗をかいてプレイしていました。

2019年度 社員旅行(9)~三重旅行~ 2

ゲームと休憩を繰り返し2時間ほどしてお昼休憩となりました。
昼食はフィールド特製のチキンカレーと焼き鳥丼の2種類から選ぶことができ、炭火で豪快に焼かれた鶏肉は絶妙な焼き加減で、とてもジューシーでおいしかったです。

昼食の後、午後のゲームに突入です。
午後のゲームでは、フラッグ戦(敵陣地の旗にたどり着いたら勝ち)やバトルロイヤル(フィールドに置いた武器を拾って戦う殲滅戦、全員敵)など色々なゲームモードを行いました。

2019年度 社員旅行(9)~三重旅行~ 3

フラッグ戦では初心者の方がフラッグゲットをして大活躍していました。
バトルロイヤルでは、1発しか撃てない武器(RPG)を設置する悪意あるいたずらをする人もいて、みんなで盛り上がることが出来ました。

2019年度 社員旅行(9)~三重旅行~ 4

午後4時頃までゲームを行い、夕食と帰宅の途につきました。
夕食は名阪関ドライブインにて「五大味覚御膳」をいただきました。
伊勢エビや伊勢うどん、松坂牛のすき焼きなど三重県を代表する味覚を楽しみました。

帰りのバスでは寝ている方もいて、皆さん全力でサバゲーを楽しむことができたのではないでしょうか。
充実した一日を過ごすことができた旅行でした。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.