BLOG

モビテックブログ

2019/12/09 社内行事

2019年度 社員旅行(7)~湯西川温泉旅行~

皆さん、こんにちは。
第3W/HGの安藤です。

私たちの社員旅行では、長尾社長・鈴木取締役・平岩部長にもご参加いただき、11月23日(土)~24日(日)の一泊二日で、福島県と栃木県の県境近くに位置する「湯西川温泉」に行ってきました。
今年は社員旅行の行先が選択制であるなか、栃木県に勤務する第3W/HGの多くのメンバーが湯西川温泉を選択しており、仲の良さを感じられる結果となりました。

天気は生憎の雨模様でしたが、紅葉で綺麗に色付いた山々に癒されながら進んでいった先に、目的の旅館がありました。
旅館に辿り着くと、大浴場や露天風呂などの温泉を楽しんだり、部屋で寛いだりと、宴会スタートまで各々自由に過ごしていました。

そしていよいよ、長尾社長のご挨拶で宴会がスタートすると、すき焼きやアワビの網焼きなど、豪華な料理に舌鼓を打ちながら、長尾社長をはじめ普段あまり接点のない役員の方々、メンバー同士と交流を深めました。

2019年度 社員旅行(7)~湯西川温泉旅行~1

二次会のカラオケ会場では、お酒が入っていたこともあり、普段仕事中では見られない意外な一面を見せるメンバーもいて、大いに盛り上がりました。

2019年度 社員旅行(7)~湯西川温泉旅行~2

宴会が終わった後は再び温泉を楽しんだり、各自の部屋で宴会の続きを行ったりと、学生時代を彷彿させる光景が広がっていました。

翌日ロビーで集合写真を撮影した際には、寝不足のメンバーも居たようですが、皆非常に楽しんでリフレッシュ出来たように感じられました。

2019年度 社員旅行(7)~湯西川温泉旅行~3

今回は、社員旅行に初参加のメンバーも何人かいたので、お互いを知る良い機会になったと感じます。
今後もメンバー同士の仲の良さを生かし、協力して業務を遂行していければと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.