BLOG

モビテックブログ

2019/07/17 社内行事

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~

皆さん、こんにちは。
第2W/HGの竹下です。

7月6日、7日の1泊2日で、和倉温泉に行ってきました!
今回の旅行では、日本の名旅館 第1位の宿『加賀屋』に宿泊し、日頃の疲れを癒す旅行に行ってきました。
朝も早かったので、無事に集合し出発できるか心配するところもありましたが、総勢35名は遅刻もなく予定通り出発する事ができました。この旅行への期待が感じられます。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~1 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~2

行きの道中では世界遺産の岐阜の白川郷に立ち寄り、合掌造りの建築芸術を見て回りました。
お昼御飯の朴葉味噌のランチもとても美味しく、お腹いっぱいです。
そのあともメンバーの中には蕎麦を食べに行ったり、お酒を嗜んだり、各々、白川郷を楽しみました。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~3 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~4
2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~5 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~6

その後、千里浜なぎさドライブウェイをバスにて爆走しました。
海岸線を走るバスが乗用車を抜く様はなかなか見れません。千里浜ドライブウェイは海岸線の波打ち際を走る事ができる道路なのです。
この珍しい海岸線は自身の車で走る為に、また訪れたいと思いました。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~7 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~8

1日目立ち寄り先として、最後に気多大社へ参拝に向かい、身を清めて参りました。
内容盛りだくさんの1日になりました。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~9

夜は社長のお言葉を頂き、宴会スタート!
皆、朝早かったのにも関わらず、疲れ知らずの宴会となりました。
お酒を片手に交流を深める事ができ、終始盛り上がりのある宴会となりました。
ご飯もおいしく、よりお酒もおいしい、さすが名旅館!
日頃、なかなか顔を合わせる事のないメンバーと、部を超えて交流することができ、同期や同級生のメンバーとも盛り上がる事ができました。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~10 和倉温泉11 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~12

二次会は会場を移し、カラオケとお酒にと夜遅くまでますます盛り上がりました。
二次会後も温泉やラーメンと、思い思いの時間を過ごし癒されたと思います。
すべてが揃った素晴らしい名旅館でした。本当に癒されました。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~13

2日目は近江町市場へ行きました。
新鮮な魚介類のお買い物や食事が楽しめます。
朝ご飯もたくさん食べたのに、おいしそうなものを見るとお腹がすくものですね。
海鮮にデザートにとお腹いっぱいです。

2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~14 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~15 2019年度 社員旅行(1)~和倉温泉~16

2日間、部をまたいで楽しい時間を共有する事ができました。
この最高に楽しい旅行の思い出を心に刻み、養った活力をもって2019年の後半も頑張っていきましょう!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.