BLOG

モビテックブログ

2018/01/17 社内行事

2018年 新年祝賀会

皆さん、こんにちは。
経理Gの武石です。

今日は1月7日に行われました、新年祝賀会の模様をお伝えします。

各部署の職制が集まって、新年を無事迎えられたことを祝い、気持ちも新たに、英気を養う毎年恒例の行事です。

2018年 新年祝賀会

例年通りお天気にも恵まれ、比較的暖かく過ごしやすい日和でした。

この1月に昇進昇格した社員も含め、主任級以上の社員を中心に、総勢180名が、金山の「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」に集結しました。

毎年会場前方では、昇進した社員の写真とコメントがスライドとなり、大きなスクリーンに映し出されています。

社長の年頭の挨拶では、一般的に景気や動向が厳しいときほど当社の業績が伸びてきたことに関してのお話があり、鈴木取締役より「ピンチはチャンス」と語られる場面もありました。

またその後各所属長より、今年の抱負が熱く語られ(恒例のガヤも・・!!笑)新年の始まりにふさわしい会であった様に思います。

今年は戌年。これから寒さは本番となりますが、気を引き締めて駆け抜けられますことをお祈りしています!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.