BLOG

モビテックブログ

2017/02/22 サッカー同好会

2017年度の安城リーグに向けて

皆さん、こんにちは!!
ユニット設計Gの朝川です。

今回は【2017年度の安城リーグに向けて】をテーマに書きたいと思います。

現在、サッカー同好会は安城(社会人)リーグの3部で戦っており、目標としている“10戦中7勝”に対し、4勝4敗1分となかなか思うような結果が出せていません。2016年度のリーグ戦を振り返ると「油断」から招く敗戦が多く、非常に悔しい思いをしました。少しの気の緩みから試合開始早々に得点を決められ、相手のペースに持ち込まれる試合が何度かありました。

blog_320

この反省から、2017年度のリーグ戦では試合開始前から集中力を高め、失点を防ぎ自チームが主導権を握ることが出来る試合展開をしていきたいと思います。そのためにも、試合前のウォーミングアップや作戦立てから意識を変えていかなければいけません。

2016年度のリーグ戦は残すところあと1試合となりました。最終戦は気持ち良く勝利してシーズンを締めくくり、4月から始まる2017年度のリーグ戦に繋げていきたいと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.