BLOG

モビテックブログ

2017/12/25 社内行事

2017年度 社員旅行(6)~大宴会~

皆さん、こんにちは。
第1設計Gの下村です。

11月24日(金)~11月25日(土)に駆動技術部社員旅行プランとして蒲郡市の「三谷温泉 松風園」へ行って参りました。
このプランの最大の目玉は大宴会!今年も各グループからたくさんの人が集まり、総勢168名の方々とお酒を酌み交わしました。

今年は司会にお笑い芸人のモグモグパクパクさんをお呼びし、長尾社長から「お前誰やねん!」といじられながらもさすが芸人さん!楽しく盛り上げて頂きました。

今年の宴会料理は海鮮だけでなく、ステーキやすき焼きといった肉料理も登場し舌鼓を打ちました。

2017年社員旅行 大宴会1

宴会を開始してしばらくすると余興スタート!
まずは司会を勤めてくれたモグモグパクパクさんが、社員いじりをしながら会場の雰囲気を温めてくれました。

その後、もう一人の芸人!ガンダムの主人公アムロ・レイのモノマネでおなじみ!若井おさむさんの登場!!
若井おさむさんのガンダムクイズがいつの間にか社員の大喜利大会に変わり、若井おさむさんもたじたじ・・・リクエストされたネタのオチが飛んでしまうハプニングもあり、芸人さんの新鮮な姿も見ることができ、大いに盛り上がりました。

芸人さんに盛り上げて頂いたあとは新卒メンバーによる余興。
サイダー一気飲みからの自己紹介!そして恋ダンス、オタ芸披露!新卒メンバーの頑張る姿が初々しかったですね!

その後は恒例となりつつあるバンドメンバーによる演奏。

2017年社員旅行 大宴会2

役員総出で舞台に上がり、本格的な演奏に会場一体となって盛り上がりました!
宴会の時間も束の間、1次会は早川Mgrの「行くぜ!」の一言で一本締め。

宴会後は二次会、温泉、ラーメン、麻雀と各自思い思いの時間を過ごしました。

あっという間の時間でしたが、おいしい料理、楽しい余興、温泉、きれいな景色と有意義な時間を過ごすことができ心身リフレッシュできた社員旅行となりました。
下半期も皆でがんばって行きましょう!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.