BLOG

モビテックブログ

2016/01/25 サッカー同好会

2016年の抱負

皆さん、こんにちは!!
駆動技術部 要素開発G 田中です。

今回は【2016年の抱負】をテーマに書きたいと思います。

サッカー同好会に入って4年目になる今年の抱負は『基本を意識したサッカーをする』です!

サッカー同好会

昨年は、リーグ戦を通して“やっぱり基本は大事”だと痛感した1年でした。
小学校2年生からサッカーを始めた私ですが、まだまだトラップなどの基本が安定しておらず、ボールに遊ばれていることがしばしば・・・。結果、簡単にボールを取られたり、パスミスしたりと、自分に満足のいくプレーが出来ませんでした。
今年の試合では、掲げた抱負をしっかりと念頭に置き、自分に満足のいくプレーをしていきたいと思います!(ちなみに、昨年掲げていた抱負は『試合にフル出場できる体力をつける』でした。しかし、走り込みをサボった為、いざ試合に臨むと体力が持たず、1度も試合にフル出場することが出来ませんでした。昨年掲げた抱負も継続し、体力UPを目指します。)

そして最後に報告があります!!
昨年の試合でやっとゴールを決めることが出来ました!(祝)
ゴールした時の喜びはとても言葉に表わせられないモノで、これがサッカーの醍醐味だと感じました。今年もゴールを決められるように頑張っていきます!

(記)要素開発G 田中

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.