BLOG

モビテックブログ

2015/08/03 社内行事

2015年度 全社バーベキュー大会

みなさん、こんにちは。
評価G 阪野です。

7月25日(土)愛知牧場バーベキューガーデンにて、全社バーベキュー大会が開催されました。
このイベントは7年ぶりの開催という事もあり、楽しみにしていた方は多かったのではないでしょうか。
そして今回の参加費は社員一人1000円!家族無料!!という会社からの大盤振る舞いとなりました。



台風が心配された週末でしたが、当日は超快晴!!!
この日の名古屋の最高気温は35.4℃だったそうです!!!
当日はアイスを片手に会場入りする方も見られました(笑)

会場入りしてからは各自ビールやジュースで喉を潤しながら開会の合図を待ちます。
今回子供の為に幾つかのアトラクションが用意され、大人気だったビニールプールにはバーベキュー開始前から子供が殺到していました。
大人達もビール片手に火を熾し始め、準備万端です!

10時30分、子供達の遊び声が響き渡る中、幹事の挨拶があり、注意事項が読み上げられ、いよいよバーベキュー大会がスタートです!
肉、野菜、海鮮のバラエティーセットから始まり、ジャンボフランク、ステーキ、焼きそば等沢山の食材が振る舞われました。どれも凄く美味しかったです!
会場が牧場内という事もあり、デザートにソフトクリームやジェラートを買っている方々もいました。

12時からの1時間は子供向けのアトラクションとしてストラックアウトが用意されました。
開始直後は子供の行列が出来ていましたが、徐々に大人の姿もちらほら・・・
最後には大人のガチンコバトルに!
日頃のストレス発散をするかの如く全力投球していました!
投げ終わった子供達にはデザートチケットがプレゼントされ、喜ぶ姿が印象的でした。

14時には閉会となり、全員で片付けを行いその後解散となりました。
沢山食べて、沢山飲んで、沢山遊んだ1日になったのではないでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが、しっかりとスタミナをつけたところで今年の夏も乗り切って行きましょう!!!


                     
(記)評価G 阪野

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.