BLOG

モビテックブログ

2014/01/16 社内行事

2013年 評価G忘年会

こんにちは!!評価グループ 藤川です。

去る12月6日(金)評価グループの忘年会が行われました!場所は評価スタッフにとってすっかりお馴染みとなった、南安城にある「東天紅」という中華料理屋さんです。

評価G 忘年会

今回は第一、第二チーム合同の忘年会となりました。
趣味の話から人生相談、恋バナまで飛び出し大盛り上がり!!
美味しい料理を前に、話も弾みます!

どの料理も絶品でしたが、中でも手羽先は格別でした!トロトロに煮込んだ旨みたっぷりの手羽先は、今思い出してもヨダレが出てくるほど(笑)ピリ辛味が癖になります!
皆様も一度ご賞味あれ。

シメは部長ことS田君(新卒)の土俵入り披露!!
本人曰く「朝青龍を見て研究した」という土俵入りは、どうにもぎこちない動きでしたが笑いをとることができ、鉄板ネタとしてこれからも続いていくことでしょう・・・。

このように賑やかな雰囲気の中で幕を閉じた評価G忘年会。
忘年会を通じて、グループ内の親睦を一層深めることができました。

2014年も気持ちを新に頑張っていきたいと思います!

(記)評価G 藤川

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.