BLOG

モビテックブログ

2012/02/03 社内行事

2012年 技術部 合同新年会

こんにちは、DEグループ 上條です。

1月20日(金)、西浦温泉 銀波荘にて技術部 第1・2設計、DE、統括グループ合同新年会を行いました。
今年は4グループ合同の新年会ということで、128名もの方に参加頂きました。沢山のご参加ありがとうございました!

不思議なもので、普段話す機会が無かった人とも、お酒の席ではすぐに打ち解けることができます。贅を尽くした美味しい料理にお酒、自然と話も弾みます。

合同新年会

余興では、1・2年目の若い力が頑張ってくれて、息の合ったコントに大爆笑。かなり練習をしたと聞いていましたので、会場の皆さんの笑いがとても嬉しかったに違いありません。余興を準備してくれた皆さん、時間が無い中でよくやってくれました。ありがとう!

合同新年会1

ゲームでは、「風船早割り」と「ストッキング綱引き」を行いました。風船早割りはリハーサル時に風船が割れず、本番でも長い勝負になるかと想像していましたが、意外にもあっさり決着が付きました。
ストッキング綱引きでは、皆さん自分の顔を犠牲にして必死にストッキングを引っ張り合っていました。近くで見ていた方にはその面白い顔が見れたのですが、会場の奥にいた方はあまり見えなかったのではないでしょうか?お見せできなかったのが非常に残念です。

合同新年会2
宴会が終わると、2次会へ行く人、温泉に浸かり疲れを癒す人、仲の良いメンバーで集まり遅くまで語り合う人・・・皆さん思い思いに楽しい時間を過ごされたと思います。

グループをまたいでの交流を通し、モビテックの団結はより一層深くなったことと思います。今年も一年更に成長できるよう頑張っていきましょう!

合同新年会3

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.