BLOG

モビテックブログ

2012/05/21 社内行事

2012年度 全社ソフトボール大会

皆さんこんにちは!
設計受託グループの藤原です。
もう5月なのに昼夜の寒暖差が激しいですね。運動して風邪に負けない体を作りましょう!

去る5/12(土)に全社ソフトボール大会を開催しました。
今年は週末に天気が崩れることが多くハラハラしていましたが、当日は降水確率0%の晴天!(幹事【自称晴れ男】のおかげですかね?)

お願いしま~す

開会式では社長の挨拶、新卒の自己紹介と進み、いよいよプレイボールです。

今年の新卒
この大会各チームは午前・午後で4試合を実施します。一日中体を動かすなんて、日頃室内に籠もってPCとにらめっこしている僕には結構大変です。筋肉痛は必至ですね。。。
でも珍プレイ・好プレイありで、応援するだけでも結構目が離せません。「え!?この人こんなに上手いんだ!!」とかいう驚きもありますよ。

ナイスバッティング 真剣に守備

激戦を終えて結果は、合同チーム「デーブ藤原」がなんと全勝優勝!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
(ちなみに昨年1位・2位の艤装設計グループは2位・3位でした。やっぱり強いや・・・)

今年は4月から体制が大きく変わった為、グループで一致団結出来るという意味でも良いタイミングで開催出来たのではないでしょうか?
応援者の中には小さな子供たちもチラホラ。メンバー達の日頃見られないお父さん・お母さんとしての素顔も見られて新鮮な感じでした。

皆でお片づけ

参加者は年々増え、今年は競技者180名、応援者40名の歴代最大規模でした。皆様楽しんでいただけたでしょうか?来年はもっともっと大人数で楽しむぞ~!!!

全員でパチリ

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.