BLOG

モビテックブログ

2011/11/03 サッカー同好会

2011年、サッカー同好会を振り返って

皆さんこんにちは。第2設計グループの川村です。

今回は少し早いですが、『2011年、サッカー同好会を振り返って』というテーマでお話させてもらいます。
今年はとにかく週末になると雨が多かったですね。
また節電対策で木・金休みになった時は、それに合わせる様に。。。
台風の影響も含め、例年より『練習』回数が少なかったような。。。


そんなこともあり、練習がやれる時はいつも以上に楽しくやれたかな。
そんな中、定例でやっている『フットサル大会イベント』は天気に恵まれ、予定通り開催。。。
また今年も新たな仲間が加わり、一段と活気づいてきました。
経験者から初心者まで幅広い参加者の中、試合や試合の合間に行われる楽しいプチイベントで盛り上がっちゃったりしてましたね。
幹事の方、運営やプチイベントのおもしろ企画ありがとうございます。。。
参加する年齢層も広がり、サッカーを通しての繋がりもより一層強くなってきたように思います。

サッカー同好会写真【1】

そして同好会メンバーで参戦している『安城リーグ』は、やはり雨のため試合の消化数が少なく、まだまだこれからという感じです。
メンバーの入れ替わりもあり、いろいろ試しながら楽しくをモットーに、試合に臨んでいます。
また雨で試合が少なかった分、グラウンドを借りて他チームと練習試合も何回かやれたし、
そしてサッカー同好会以外のメンバーも多数参加してくれたので、一段と盛り上がったし、これからも楽しみです。。。
リーグ戦はまだまだ試合数が少ないのでこれから上位を目指して?残り試合もがんばります。

サッカー同好会【3】

今年もあと2ヶ月少々。。。
練習にフットサルイベント、そして安城リーグ。今年も残りあとわずかですが、サッカーを楽しみながら、恒例のサッカー忘年会を迎えたいと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.