BLOG

モビテックブログ

2010/05/21 社内行事

2010年度 全社ソフトボール大会

みなさん、こんにちは。
今大会の幹事を務めさせていただきました、CA技術部DEグループの中山です。

去る5月15日(土)、モビテック全社ソフトボール大会が安城総合運動公園にて開催されました。


ソフトボール日和

プレイボール!


この行事は毎年悪天候が重なり、延期や中止をしていた為、準備段階での一番の不安要因は天気でした。
しかし、今年の大会幹事は全員晴れ男(自称)ということもあり、当日はみごとなまでの五月晴れ、絶好のソフトボール日和になりました。


ホームラン!?

ハイタッチ!

当日の試合は12チームを4グループに分けてのリーグ戦。
制限時間50分の試合を1チーム4試合行い、勝ち点で優勝を争いました。
家族での参加も多く、女性や子供も一緒にプレーするほのぼのとしたムードの中、男性社員の珍プレー好プレーを各所で見ることが出来ました。


ほのぼのムード

ベンチから見守る人々

みごと優勝を飾ったのは間接部門+請負部門の混合チーム「デーブルース」でした。
デーブルースは全勝での優勝!チームワークがとても良かったのだと思います。


マネージャーの力投

チームデーブルース

あっという間に1日が終わり、ヘトヘトになった幹事たちの顔には、無事大会を終えることができた、達成感と安堵感がにじみ出ていました。


幹事お疲れ様でした

今年もソフトボール大会を通じて、普段顔を合わせないグループの人や、新しくモビテックに入社した人たちと、団結、交流を深めることができました。


来年も晴れますように・・・

また来年も晴れますように・・・。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.