BLOG

モビテックブログ

2010/06/24 社内行事

2010年度 第2設計グループ親睦会

皆さんこんにちは。
第2設計グループの名倉(佑)です。

今回は、6月11日(金)に開催された、第2設計グループ親睦会の模様をお伝えしたいと思います。


参加人数は、昨今の経済情勢から『あまりお金を使えないんだよね〜』という声がちらほら聞こえる中、36名と高い参加率。
みなさんご参加いただきありがとうございました。

さて、親睦会ですが、マネージャーからありがたい挨拶と乾杯の音頭をいただきスタート!!


乾杯〜!

今回は他グループからの出席者も多く迎え、ひたすら喰う!ひたすら呑む!ひたすら喋る!の飲み会となりました。

話のネタとしては、やはり"自動車開発専門のエンジニア集団"ということで車の話、また、W杯スタートということもありサッカーの話、あとは仕事の話(愚痴?)や趣味の話が多かった気がします。


美味しそうな料理。

今回は、システムグループのマネージャーさんにも参加してもらい、運が良い人は、設計開発以外の仕事の話や、他グループから見た設計開発という仕事のイメージ、ものづくりの最前線で働けることの素晴らしさなど、貴重なお話を聞くことが出来たかと思います。


座談会。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、最後はN津隈LDの入籍発表(半強制的の様な気がしましたが、おめでたいことなので・・・)で一盛り上がりし、主担当から熱いお言葉と恒例?の『ダーっ!!』をいただき、無事に親睦会を終えました。


おめでとうございます!

ダーっ!!

梅雨に入り蒸し暑い日が続き、深夜のW杯観戦も有り体調管理が大変ですが、この元気をもって乗り越えて行きたいですね。
では皆さんお疲れ様でした。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.