BLOG

モビテックブログ

2011/06/15 社内行事

第1設計グループ 親睦会

みなさん、こんにちは。
最近、ひょんなことから妻の左手親指の爪にライターの火が引火したのを見て、安否を心配する前に”火拳のエース”が頭に浮かんでしまったお茶目さんこと、第1設計グループ小林です。
(ONE  PIECEをご存知ない方、ごめんなさい。気が向きましたら、ヤホーで”ONE  PIECE エース”と検索してみて下さい。)

・・・と、そんなことはさておき、本題に移ります。

すっかり暑くなって、体力的にも精神的にもヤラれ気味な今日この頃ですが、そんな暑さを吹き飛ばさんばかりの勢いで、楽しんで参りました!親睦会♪
6月3日、はなの舞にて開催され、40人近くものメンバーが集まりました!

110615-1.jpg

 


普段は中々集まることの出来ないメンバーが、久しぶりに一つの場所に集結し、酒を酌み交わすってのはやっぱりGoodですね♪

みなさん、近況報告や仕事の愚痴、車の話や、はたまた壮大な夢の話など、会話に花を咲かせ盛り上がっていました。
日々の仕事のストレスを解消することが出来たのではないでしょうか?
(私自身はと言うと、幹事業遂行の為、周りへの気配りを怠るまいと、若干テンパり気味でしたが)

110615-2.jpg

また、この日は、我が第1設計グループに新たに仲間入りすることとなった石川さん、そして、誰もに惜しまれながら、モビテックを退社されることとなった松浦リーダーの歓送迎会の場でもありました。

石川さん、おいでませ第1設計グループへ!!
石川さんのパワーで第1設計グループが今以上に盛り上がることを期待しています!!

そして松浦さん・・・

本当にお世話になりました!!
・・・とっても寂しいです(T□T)

110615-3.jpg

ですが、私達一同涙をこらえ、松浦さんの新しい人生を心より応援しています!!
これから環境も変わっていろいろなことがあるかとは思いますが、モビテックでのGoodなメンバーとのGoodな思い出を胸に頑張ってください。

今まで本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!

今回の親睦会を通して、こういった仲間で集まる機会、また一つ一つの出会いや別れを大切にして、人との繋がりをより深めていけるような人間になりたいと強く感じました。

 

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.