BLOG

モビテックブログ

2013/09/20 社内行事

13年度 モビカップ決勝

第2回モビカップ決勝戦(13年8月24日)が涼仙ゴルフクラブ(いなべ)6,131ヤード(パー72)で開催された。予選(吉良CC 13年6月1日)を勝ち抜いた10名の猛者達がモビテックNO.1ゴルファーの称号を手に入れるため熱い戦いが繰り広げられた。

開催日は前日までの茹だる様な暑さから一変、厚い雲が覆われた(気温29℃)最高のコンディション。そんな中、第2回モビCUPを制したのは予選8位通過の早川(HC28)だった。スタートホールから連続ミスで傷心したかと思われたが、後半耐えるゴルフでネット68.4(HC27.6)で初優勝を飾った。

また初優勝を狙う平岩(HC9)は最終ホールでスコアを3つ落とし惜しくも優勝を逃した。もう一人の優勝候補の宮地(HC12)は後半3ホールでスコアを4つ落として3位フィニッシュ。予選1位通過の西(HC22)は前半大きく崩れながらも後半立て直して4位でフィニッシュした。

◆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆
【優勝者のコメント】13年度 モビCUP決勝①

早川です。同組でご一緒させていただいた長尾プロ、西村プロ、
宮地プロのお陰で優勝することができました。
次回も大会幹事として盛り上がる大会にしたいと
思いますので、皆さんのご参加をお待ちしております。

最後に一言。「これが実力」です(笑)。
◆―――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆

今年のモビカップは予選から多くの方に参加いただき大いに盛り上がったのではないでしょうか!?モビCUPは無事に幕を下ろしましたが、秋にはゴルフ同好会「西村杯」の開催を予定しています。
初心者の方、腕試ししたい方、奮ってご参加下さい!

13年度 モビCUP決勝②

(記)技術部 西村

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.