BLOG

モビテックブログ

2009/11/11 社内行事

’09全社ソフトボール大会!


ついに、開催できました〜!
みなさん、こんにちは。
CA技術部DEグループの木村(嵩)です。

去る10月31日(土)、今まで何度も雨で延期になっていた、モビテック伝説の会社行事【全社ソフトボール大会】が安城市総合運動公園にて遂に開催されました!
今回は、雨の心配も無く『暑い』と思うくらいの快晴!
(でも、翌日の日曜日は雨が!危なかったぁ・・・(汗))


試合は12チームを4グループに分けてのリーグ戦。1試合の制限時間は50分。
午前と午後で対戦するチームが変わり、1グループ計6試合が行われました。
試合中は、それぞれのチームで叱咤激励が飛び交い、激しい攻防戦が繰り広げられました。
大会も終盤に近づくにつれ、日頃の運動不足がたたり、足がつる人もちらほら・・・(痛めた方はお大事に・・・)

絶好の天気の中いざプレーボール!
点を取ったらもちろんタッチ!

総合結果は以下の通りです。
優勝:デーブルース(間接)
2位:スーツに安全靴(第1・2評価G)
3位:チームともちゃん。(第3設計G)
となりました。

とにかく頑張ってます!
宿命の対決!社長vs副社長

当日は、家族連れも多く、お子さんの声が球場に響いていました。特に、お子さんの応援は、とても微笑ましい光景でした。最後まで元気な子供のパワーを見せつけられて『すごいな〜』と思う場面も。(←オジサンへ一歩近づいた〜(泣))

ご家族も多数参加しました。
優勝おめでとう!

最後に、今回のソフトボール大会では、それぞれが交流を深める良い機会になりました。
試合結果に一喜一憂した人、チームメイトと交流を深めた人、家族と楽しく過ごせた人など、各自が思い出に残る良い一日になったと思います。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.