BLOG

モビテックブログ

2012/07/19 社内行事

評価・実験グループ 社員旅行

こんにちは、評価グループ 野村です。
メンバー同士の親睦をさらに深めて、良い情報交換の場にしたいという目的で評価・実験グループ合同で7/7(土)、8(日)の2日間、社員旅行に行ってきました。
旅先は関東で3番目にナウいスポット”横浜”です!

1日目はまず、三河安城駅から大型バスに乗って出発し、新しく開通した新東名高速に乗って横浜へ向かいました。
旅行という開放感からか、横浜に到着する頃には用意された缶ビールはほぼ底をつき、バスの中は笑い声が絶えない。終始そんな状態でした。

そして、そんな陽気なメンバーを乗せたバスは最近オープンしたばかりの『カップヌードルミュージアム』へ。皆さん、いつもお世話になっている、カップヌードルの歴史と有り難さを胸に刻んだことでしょう。そして、赤レンガ倉庫や、ランドマークタワーなどおしゃれな建造物が建ち並んでいる、みなとみらい周辺を1時間程度散策し、お腹も空いてきたところで、中華街へ!

美味しい中華料理とお酒に囲まれ、会話も弾んでいましたが、特に、豪華景品をかけた《スーパーじゃんけん大会》では中華料理そっちのけでメンバー総立ちの大盛り上がりをみせました!
5000円分の商品券やドラゴンズグッズ、スカルプDなどの景品を獲得した方は予想以上に喜んでおり、じゃんけん大会を企画した甲斐があったと幹事もさぞ喜んでいたことでしょう。

評価・実験社員旅行(1) 評価・実験社員旅行(2)

旅行2日目は、まず鎌倉へ向かい、お土産購入タイムへ。皆それぞれ、家族や友人に『鳩サブレー』や『ぬれせんべい』などを買っていました。
鎌倉からは30人以上の大所帯で江ノ電に乗り込み、江ノ島へ。住宅街の間の狭い所を走っていた江ノ電も、江ノ島が近づくにつれ、いつも見慣れた線路を走る電車から、路面電車へ変化していき、大きな海が広がる景色が現れました。
そんな江ノ電から見る景色を楽しんだあとは、江ノ島の定食屋で海鮮料理定食に舌鼓をうち、各自江ノ島散策へ。

江ノ島からの出発の際には”全員集合していない状態での出発(前代未聞!)”となりましたが、途中でバスに乗り込むというワイルドすぎる方もいました(笑)。
帰路ではさすがに皆さんの疲れも溜まっており、バスの中は落ち着いた雰囲気。約5時間かけて三河安城駅に到着し、それぞれの家路につきました。
この2日間でメンバー同士の親睦がさらに深まり、良い息抜きになったのではないかと思います。
旅行を企画して頂いた幹事の皆さん、お疲れ様でした。もう、すでに来年の旅先が気になっています…!

評価・実験社員旅行(3)

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.