BLOG

モビテックブログ

2013/12/06 社内行事

設計受託G・営業G 合同社員旅行

11月9日(土)~11月10日(日)に、設計受託Gと営業Gで社員旅行に行ってきました。旅行のテーマは、「伊東温泉とガラスの絵付け体験」です。

初日、まずはテクノセンターに集合し、大型バスに乗り込み出発。
道中は、ビール、チューハイで早速宴会を始める方や今後の行程に備え体力を温存する方、DVD鑑賞に励む方など、それぞれが思いのままのひと時を過ごしていました。

初めに三嶋大社へ行き、今後の多幸を祈願してから中伊豆ワイナリー、城ヶ崎吊橋を見学しました。ワイナリーでは広大なぶどう園を前に、試飲で数種類のワインやぶどうジュースを堪能。

受託営業G社員旅行1

その後訪れた城ヶ崎吊橋は、ドラマや映画の撮影等でよく使用されるだけあり、波が打ち寄せる岸壁は迫力満点。足が震えながらも吊橋を渡りきり、記念撮影や散策に没頭しました。

受託営業G社員旅行3

その後宿泊地へ到着し、お目当ての温泉で初日の疲労を回復。宴会では、懐石料理を堪能しながら、参加者全員の親睦を更に深めることが出来ました。大いに盛り上がり、2次会、3次会へと続いた人たちもいたとか・・・。

次の日はガラスの絵付け体験です。各々、コップやグラスを手にとり、特殊な絵の具を使用し思い思いの絵を描いていきます。二日酔いでペン先が震える人もいましたが、何とか無事に作品を仕上げることができました。完成した作品を受け取り、昼食。

受託営業G社員旅行2

その後は雨模様でしたが伊豆有数の観光名所、浄蓮の滝を散策し、帰りのバスは皆さんお疲れの様子でぐったりとしていました。

旅行の二日間は、業務から離れた環境でグループの方々と一緒に過ごすせた非常に貴重な時間でした。イベント尽くしで楽しく過ごし、より一層親睦が深まったのではないかと思います。 

(記)設計受託G  野田

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.