BLOG

モビテックブログ

2018/08/02 自転車同好会

自転車同好会 7月度 南桜井~おさかな広場ツーリング

皆さん、こんにちは。
技術企画Gの河合です。

今回は7月21日(土)に開催した7月度ツーリングの模様を紹介します。

今回は南桜井駅に集合し、一色の「おさかな広場」までの約15kmのコースです。

前回のツールド新城の疲れ(筋肉痛)は解消していますが、集合時間となる10:00には、既に気温が35℃に迫る状況。走っている最中は風があるので(生温いですけど…)まだ良いのですが、信号で止まった時は、灼熱地獄です。

自己発熱、日差し、アスファルトからの照り返しと体中から汗が吹き出します。
普段なら休憩なしで走り切れる距離ではありますが、熱中症予防も含めて途中で休憩を挟みながらのんびりと向かいました。

7月度 おさかな市場ツーリング

目的地の「おさかな広場」に着くと、建屋内の冷房の快適さから外に出る気が無くなりそうです。
2階のレストランにて海鮮丼で消費したカロリーを補給し、再び灼熱の中安城まで戻りました。

来月は、8月度イベントの模様をレポートします。
お楽しみに!!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.