BLOG

モビテックブログ

2018/12/27 自転車同好会

自転車同好会 11月度 香嵐渓ツーリング

皆さん、こんにちは。
技術企画Gの河合です。

今回は11月度ツーリングの模様をお届けします。

今回のコースは昨年の11月と同じく、豊田市の柳川瀬公園から紅葉目当ての香嵐渓までの往復です。

昨年の11月のツーリングにて自転車同好会オリジナルサイクルジャージがデビューしたので、サイクルジャージを揃えてから1年が経過した事となります。

鈴鹿サーキットやツールド新城、乗鞍スカイライン、毎月のツーリングにフル活用し、モビテック自転車同好会の知名度も少しは上がったでしょうか?(笑)

当日は雨予報でしたが、徐々に曇り予報へと変わって行き、蓋を開けると朝から晴天で、11月の中旬としてはかなり暖かい1日でした。
今回は久々に同好会メンバー以外から、体験参加者も加わり、合計6人で紅葉狩りに向かいます。

自転車同好会 11月度 香嵐渓ツーリング 1

2年連続での香嵐渓ツーリングでしたが、年々香嵐渓に訪れている訪問者の外国人比率が上がっている様に感じられます。

名物の猿回しを少し見学し、帰路の道中、岡崎市にある食事処「平」に立ち寄り、スタート地点の公園に戻りました。
最後の1kmちょっとある直線で、スプリント合戦が始まり、往復約50kmのツーリングの締め括りとなりました。1kmの全力疾走は、思った以上にハードで、最後まで体力が持ちません…(笑)

来月は、12月度イベントの模様をレポートします。お楽しみに!

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.