BLOG

モビテックブログ

2018/08/10 自動車同好会

自動車同好会 レンタルカート走行会in幸田サーキット

皆さん、こんにちは。
第1設計Gの堀江です。

7月13日(金)の定時後、幸田サーキットにてレンタルカート走行会を行いました!

カートが好きな人、未経験だけど興味があるからやってみたい!、気持ちよく汗を流したい!という人達が集まり、総勢11名での開催となりました。

当日、19:30走行開始にもかかわらず、走りたくてウズウズしている皆さんは、なんと約1時間前に集合!サーキット駐車場で、相変わらずの車談義で盛り上がっていました。

全員集合後、各自準備を済ませたらいよいよカートに乗り込みます。
練習走行30分。カートを交代しながらまずはここで感覚をつかみます。
(ハンドル操作が重いことに、私自身とても驚きました。)

自動車同好会8月記事

練習走行が終わったらチーム対抗耐久レースです!
皆、チームメイトと協力しながら思い思いに走り続けゴールイン!
超接戦のレースとなり、なかなか面白い結果となりました!

20:30に解散した後は、皆でご飯を食べに王将へ。お腹もいっぱいになり大変満足な1日でした。
カート走行会は、今年度もう1回開催する予定です。その様子については、ブログにて情報を公開する予定ですので、皆さん、楽しみにしていて下さい。

モビテックへのお問い合わせはこちらから

製品設計・3Dスキャナ・試作品製作・治具製作など各種CADに関する依頼はこちらから

CONTACT

contact

Copyright © 設計・評価・解析に至るまで総合的に手掛ける自動車開発専門のエンジニアリング企業 株式会社モビテック All Rights Reserved.